[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お薬大好き

病院行って来ました

20090729 014

今回は、3ヶ月ぶりの血液検査。
まだまだ数値は高いものの、
前回に比べ、ずいぶん良くなってきてます。
このまま、お薬を続けて飲むことになりました。

お薬は、一日一錠。
猫缶の小さなお団子の中に包んであげてます。
貰えるのはニコるんだけ。
どんなにリリィたんがせがんでも、当然貰えません。
これがちょっと自慢なのか、
得意げな顔をして食べてます。

ご訪問ありがとうございます 。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっアップロードファイルと応援していただけると
更新の励みになります♪


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/07/30 00:57 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バランスボール | ホーム | 寝姿>>
コメント
良かったですね。:)
でも、ちゃんとお薬飲めて、ニコるんは偉い
でしゅね。:)
頑張って飲み続けようね。:)
何時も、応援しているからね。
[2009/07/30 09:34] | URL | 太っちょの母です。 #- [ 編集 ]
はじめまして。
ニコルちゃんががんばっていますね。
よくなることを祈っています。
[2009/07/30 15:28] | URL | perutanlove #utCry2DM [ 編集 ]
☆ 太っちょの母さんへ

コメントありがとうございます。

最初は、お薬だけ残してたのですが、
リリィが来てからは、取られたくないのか
急いで飲み込んでいます。
[2009/08/02 16:26] | URL | にこママ #nJgWjNM2 [ 編集 ]
☆ perutanloveさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

抱き上げたときに、その軽さに涙が出そうになることがあります。
以前のように走り回るのは無理でしょうが、毎日穏やかに過ごさせてあげたいと思ってます。
[2009/08/02 16:35] | URL | にこママ #nJgWjNM2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaworuy.blog16.fc2.com/tb.php/651-70fdab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
