[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝姿

かわいいでしょう、うちの子
なんて、いきなり親バカ発言ですみません

2009 076-1 

とっても気持ちよさそうです。



2009 091   


2009 095


   2009 092



見ているだけで、ママンを幸せな気持ちにしてくれる 

2009 098


ちびっ子ギャングのリリィも
眠ってる姿は癒し系。

20090722 031

 

まだまだちびっ子のリリィは
ニコるんに甘えたくて仕方ないようです。 

2009 238 2009 239

まるでニコるんは、お母さんみたい
男の子なのにね。。。



家出中のぐりちゃんは、
よくこんな格好で眠っていました。

200804221549000.jpg     200804221550000.jpg

これって、珍しいのかな~?
今も、どこかでこんな姿しているのかな。。。
ママンは、まだあきらめてませんよ。
帰ってくるのまってるよアップロードファイル





ご訪問ありがとうございます 。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっアップロードファイルと応援していただけると
更新の励みになります♪

   

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/07/29 00:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お薬大好き | ホーム | 順番待ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaworuy.blog16.fc2.com/tb.php/650-52c8dd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
