[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
順番待ち

『 まだですか?』

20090726 045

ニコるんが使用中です。
大量のおしっこをするので、長い時間入ってます。


『 あの~、まだですか?。。。』   20090726 047


20090726 051  『 お先に失礼 アップロードファイル 』


リリィがやってきた当初は、
別々のトイレを用意してたのですが
二人とも、同じほうを使うので
今では、共用で使ってます。
リリィは、ニコるんが使用中に
覗いたり、上に乗ったりしてますが
ニコるんは、あまり気にならないようです。


ご訪問ありがとうございます アップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっアップロードファイルと応援していただけると
更新の励みになります♪


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/07/27 23:26 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寝姿 | ホーム | スリッパを履いた猫>>
コメント
あら、可愛い!
トイレの順番待ちですか?
二匹で一緒なんですね。
私ももう一匹欲しいんです!!(苦笑)
[2009/07/28 16:47] | URL | 太っちょの母です。 #- [ 編集 ]
☆ 太っちょの母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

二匹いると、お互いじゃれあっている様子が、とってもかわいいですよ。
でも、手間は倍以上かかるような気がします。
トイレの掃除をしてると、ニコるんは必ずと言っていいほどやって来て、用を達しって行きます。
最近では、リリィも同じようにやって来るようになりましたv-390
[2009/07/29 00:54] | URL | にこママ #nJgWjNM2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaworuy.blog16.fc2.com/tb.php/649-1325baf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
