[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スリッパを履いた猫

お気に入りのママンのスリッパ。
いつも、顔を突っ込んで遊んでいます。

20090726 004

履き心地はどう?


アップロードファイル


いろんなものに興味津々な、お嬢さん。
目にしたものに、突進してゆきます。
勢い余って、壁に激突。
一気に階段をかけ上り、廊下をスライディング。
毎晩、大運動会が繰り広げられてます。

で、朝起きると廊下は抜け毛がいっぱい。
掃除をしてると、早速やって来て。。。

20090726 031   20090726 038

ママン、何やってるの?


20090726 039    20090726 040

私もやりたいよ~
貸して、貸して!!

20090726 041

えっ、邪魔だったの。。。



舞い上がる猫の毛には、ぬらした新聞紙がとっても便利です


ご訪問ありがとうございます アップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっアップロードファイルと応援していただけると
更新の励みになります♪


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/07/26 17:44 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<順番待ち | ホーム | 診察室にて>>
コメント
やはり、猫ちゃんてお母さんの匂いの付いている、
スリッパは好きなんでしょうか?(苦笑)
太っちょもです。(笑)安心するのでしょうね。:)
[2009/07/27 13:47] | URL | 太っちょの母です。 #- [ 編集 ]
☆ 太っちょの母さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お兄ちゃん猫のニコるんは、まったく興味を示さないので
スリッパはいつも独り占めです。
体と同じくらいの大きさなので、まるでじゃれあっているようです。
[2009/07/27 22:54] | URL | にこママ #nJgWjNM2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaworuy.blog16.fc2.com/tb.php/648-9d332d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
