[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バランスボール

上手に乗れました。

20090730 011

ママンの夢のプロジェクトの為に購入した
バランスボール。
壮大なプロジェクトは、挫折。。。
ホコリを被っていたボールは
ママンの野望達成の為に
再び日の目を見ることになりました。
その野望とは、TV出演
玉乗りが出来る用になったら、『ポチタマ』出演出来るかなぁ?

選ばれたのは、おてんば娘のリリィたん。
特訓開始です。


20090730 006 20090730 007
いつも、TVの上に飛び乗る時のふみ台

ここから狙いを定めて

『えい!!』

20090730 001

何とか、着地成功 アップロードファイル


20090730 008

プルプルしながら、どうにか立ち上がったけど
ボールを押さえていたママンの手が離れると
敢え無く撃沈。。。
ママンの野望も砕けてしまいました




ご訪問ありがとうございます アップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっアップロードファイルと応援していただけると
更新の励みになります♪


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/07/31 02:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お薬大好き

病院行って来ました

20090729 014

今回は、3ヶ月ぶりの血液検査。
まだまだ数値は高いものの、
前回に比べ、ずいぶん良くなってきてます。
このまま、お薬を続けて飲むことになりました。

お薬は、一日一錠。
猫缶の小さなお団子の中に包んであげてます。
貰えるのはニコるんだけ。
どんなにリリィたんがせがんでも、当然貰えません。
これがちょっと自慢なのか、
得意げな顔をして食べてます。

ご訪問ありがとうございます 。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっアップロードファイルと応援していただけると
更新の励みになります♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/07/30 00:57 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
寝姿

かわいいでしょう、うちの子
なんて、いきなり親バカ発言ですみません

2009 076-1 

とっても気持ちよさそうです。



2009 091   


2009 095


   2009 092



見ているだけで、ママンを幸せな気持ちにしてくれる 

2009 098


ちびっ子ギャングのリリィも
眠ってる姿は癒し系。

20090722 031

 

まだまだちびっ子のリリィは
ニコるんに甘えたくて仕方ないようです。 

2009 238 2009 239

まるでニコるんは、お母さんみたい
男の子なのにね。。。



家出中のぐりちゃんは、
よくこんな格好で眠っていました。

200804221549000.jpg     200804221550000.jpg

これって、珍しいのかな~?
今も、どこかでこんな姿しているのかな。。。
ママンは、まだあきらめてませんよ。
帰ってくるのまってるよアップロードファイル





ご訪問ありがとうございます 。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっアップロードファイルと応援していただけると
更新の励みになります♪

続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/07/29 00:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
順番待ち

『 まだですか?』

20090726 045

ニコるんが使用中です。
大量のおしっこをするので、長い時間入ってます。


『 あの~、まだですか?。。。』   20090726 047


20090726 051  『 お先に失礼 アップロードファイル 』


リリィがやってきた当初は、
別々のトイレを用意してたのですが
二人とも、同じほうを使うので
今では、共用で使ってます。
リリィは、ニコるんが使用中に
覗いたり、上に乗ったりしてますが
ニコるんは、あまり気にならないようです。


ご訪問ありがとうございます アップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっアップロードファイルと応援していただけると
更新の励みになります♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/07/27 23:26 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
スリッパを履いた猫

お気に入りのママンのスリッパ。
いつも、顔を突っ込んで遊んでいます。

20090726 004

履き心地はどう?


アップロードファイル


いろんなものに興味津々な、お嬢さん。
目にしたものに、突進してゆきます。
勢い余って、壁に激突。
一気に階段をかけ上り、廊下をスライディング。
毎晩、大運動会が繰り広げられてます。

で、朝起きると廊下は抜け毛がいっぱい。
掃除をしてると、早速やって来て。。。

20090726 031   20090726 038

ママン、何やってるの?


20090726 039    20090726 040

私もやりたいよ~
貸して、貸して!!

20090726 041

えっ、邪魔だったの。。。



舞い上がる猫の毛には、ぬらした新聞紙がとっても便利です


ご訪問ありがとうございます アップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっアップロードファイルと応援していただけると
更新の励みになります♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/07/26 17:44 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
診察室にて

検温を済ませて
先生の診察を待ってます。

200903021110000.jpg

先生、遅いね。

200903021108000.jpg     200903021107000.jpg

今日は注射は無いよね。。。

いま、月に一度診察に行ってます。
今月末には、血液検査があります。
結果がよければ、お薬を飲まなくてもよくなりますアップロードファイル


ご訪問ありがとうございます アップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっアップロードファイルと応援していただけると
更新の励みになります♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/07/25 23:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
猫の手

忙しいママンの為にお手伝い アップロードファイル。。

200904211341000.jpg


そんなわけ無いでしょ!!。
ただジャマなだけの、猫の手です


しかも。。。

200904211345000.jpg

爆睡してるし。。。

あの~そこ、ママンの机なんだけど。。。 

お仕事、出来ないよ!!

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっと応援していただけると
更新にとっても励みになります♪


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/07/24 22:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひなたねこ  ~ 2009 春の庭

ママンのガーデニングにお付き合い。
 
2009 144-1

やさしい陽射を受けて、うとうと。
気持ち良いね

2009 044  ちょっと お庭の探検へ。


まずはカエル君にご挨拶。   2009 107


2009 111   確かこのあたりに

あれが 居るはずなんだけどなぁ   2009 112

『あれ』って、何かって?
それは、トカゲ君。
捕まえて、ママンにプレゼントしようかな。。。


2009 169     2009 179


2009 193

疲れたので一休み。
結局、トカゲは見つかりませんでした。


貧血が治まって、ちょっと元気を取り戻していた頃の写真です。
この後、糖尿病が発覚。
ちょっとやせて痛々しい体つきになりましたが、
暑さにも負けず元気にしてます。


ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっと応援していただけると
更新にとっても励みになります♪


続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/07/22 00:13 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
リリィです。

トマトのジュレを戴きました。
食いしん坊のニコるんは、ママンにおねだりアップロードファイル
気に入ったようで、あっという間に平らげてしまいました。


で、リリィのほうはと言えば
こちらがたいそうお気に入りのようで。。。


2009 244

ジュレの入っていた袋です。


ここの取っ手のところがいいお味 !!     2009 247

2009 243    ニコるんには、あげないよ !!


ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっと応援していただけると
更新にとっても励みになります♪


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/07/20 20:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あつ~い!!

今日はうなぎの日。
我が家では、昨日うなぎを食べました
パパとニコるんが !!

ママンとリリィは、夕方から、広島のキキちゃんの所へお出かけ。
ニコるんには、特別にうなぎの頭を用意してたのに。。。
帰ってみると
な、なんと ママンのうなぎが消えていた。
犯人は、もちろん 彼です。
確かに、ちゃんとしまっておかなかったママンが゙悪いのだけど。。。


アップロードファイル

お気に入りの場所

2009 118

暑い日は、ここが特等席。

冷蔵庫前は、2人ともお気に入り。    image.jpg

続きを読む

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/07/19 21:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
