[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
めり~くりすます

新米ドライバーのニコルです。
見習いから、昇格しました。
今日が初仕事。
ママンが制服を用意してくれました。

fc2-4 047

えっ、これもかぶるの?

fc2-4 046   fc2-4 048

めんどうだなぁ。。。。
きっと似合わないよ!!

アップロードファイル

僕は、サンタさんになるんだよね。。
よい子にプレゼント配ればいいのだね。
で、僕のプレゼントは誰がくれるのかな?

アップロードファイル

アップロードファイル

アップロードファイル

とりあえず、今夜に備えてちょっと一休み。

fc2-4 057

よいこのみんな、待っててね

アップロードファイル



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2008/12/24 18:58 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
突然ですが。。。

ブログのタイトルを 変えてみました。
内容は変わりませんが。。。

と言うか、最初は色々な思いや、発見、小さな感動などを
綴ってみようと思ってたのに
いつの間にやら、猫日記に。。。。

そんな訳で、タイトルを変えました。
でも、内容は変わりません。
猫中心ではありますが、お花や、夕焼け、美味しい物など
思いついたことを書いてゆこうと思ってます。

相変わらず、気まぐれな更新ですが
これからも、よろしくお願いしますね アップロードファイル


0212 040 アップロードファイル

[2008/12/09 16:41 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
小春日和

fc2-3 057

窓から差し込む日差しは、ぽっかぽっか。




fc2-3 058    つい、うとうと。。。     

そして、爆睡    fc2-3 055



ただひたすら 爆睡


fc2-3 051   fc2-3 053

まさに、小春日和の醍醐味!!  眠り猫でした。



[2008/12/07 23:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あまえんぼ

ママン、抱っこしてアップロードファイル


fc2-3 061

あまえんぼのニコるんは、抱っこが大好き
で、どんな時あまえてくるのかと言えば。。。

本を読んでいるとき、PC使ってるとき、ご飯食べてる時。
膝の上にのっかってきます。
無視すると、ママンの胸にしがみつきます。
すがりつくその手を払いのけられなくて、作業中止

抱きかかえると、満足そうに 『ゴロゴロ』 と喉を鳴らしてます。
とってもかわいいです

アップロードファイル

アップロードファイル

アップロードファイル

続きを読む
[2008/12/03 14:48 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
