[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
練習中

今日は、ハンター見習いです。


fc2-3 005

隣の花ちゃんは、スズメはもちろん時には鳩も捕まえるとか・・・・



fc2-3 001     fc2-3 007

よ~く狙いを定め


   えい!!     fc2-3 002


fc2-3 009     キャッチ! 成功!!

ママン、見てた。
僕、ちゃんと出来たよ



でもぼく、おうちの外に出ないから。。。。
もしかして
これって、無駄な努力??

fc2-3 014

[2008/11/30 22:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あたま隠して。。。

尻、かくれてました。。。  

fc2-2 055

カーテン越しの陽射が心地いい。
小春日和です。

fc2-2 059



  ママンがお出かけするみたい     fc2-2 067

   fc2-2 063    ぼくは、お留守番です。


どう?、番犬ポーズもなかなかのものでしょう
お土産、お願いします、 わん!!。

fc2-2 070



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2008/11/15 16:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ニコるんって呼んでね

ほかほかカーペットの上は、とっても気持いいです。

fc2-2 007

あ~あ、極楽極楽。


ごろりん、ごろりんアップロードファイル アップロードファイル

fc2-2 029    パシャ!!

えっつ、ママン写真撮ったの?
言ってくれれば、もっとかわいいポーズとったのに。。。。


今日、ママンはご機嫌です。
だって、ガンバがACL優勝したから。
録画の放送が夜中だったので、ちょっと睡眠不足。
ママンは、結果がわかってたので途中寝てました。
僕は、ちゃんと見てましたよ(えっへん!!)

だから、眠くって  眠くって

fc2-2 041    fc2-2 043

ママンに肉球モミモミされると、とっても気持いいんだよ

[2008/11/14 15:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
見習い中です

茶トラですが、セールスドライバー目指してます。

fc2 092



fc2 091    fc2 068
もちろん、安全運転です。         『お荷物、お届けに来ました』

あ~あ、忙しいよ              あれ!、ひっくり返っちゃった
fc2 054    fc2 053



ちょっと一休み。がっぶ!!

fc2 070


僕、今日はたくさん働いたから
ママンに誉めてもらえるかな。。。。

fc2 057

アップロードファイル

アップロードファイル

アップロードファイル

車を壊して、叱られちゃいました

[2008/11/11 15:37 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
サッカー少年

サッカーって面白いよね。

20081108163920.jpg


僕のお気に入りは、『 ウッチー 』
ママンが好きなのは、マルキーニョス
でも、応援してるのは、ガンバ大阪
ACL 勝つといいね。

20081108163923.jpg

続きを読む
[2008/11/10 16:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめまして

ぼく、ニコルです。
8月19日 ソラ君のおうちにやってきました。
ソラ君は、家出中とか。。。
早く帰ってきて、僕と遊んでね。




テーマ: - ジャンル:ペット

[2008/11/08 17:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぼちぼちですが。。。

いろいろあって、放置状態でした。
ゆっくりですが、また始めようと思ってます。

実は、ソラがいなくなってしまいました。
5月の末のことです。
最初は、いつものように出歩いているとばかり思ってました。
一週間たち、十日たち。。。
少々不安になってきましたが、そのうち帰ってくると待ってました。
今日こそは帰っているだろうと、急いで帰宅しても
朝用意しておいたご飯が。。。
『ひょっこり帰ってくるよ』 と、皆がなぐさめてくれます。

wanted.jpg

ママンは、怒ってないよ。
だから、早く帰っておいで。



[2008/11/07 16:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
