[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩

蝋梅の優しい香りに誘われて
久しぶりにご近所を散歩してると。。。

200204 007

見たことのあるにゃん子に出会ったよ。
って、うちのソラ君ではありませんか。
確か、お気に入りのソファーの上でお昼寝してたはずなのに

アップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル

こんなとこで遊んでいるのね。
そっと陰から見ていると。。。

200204 011200204 012
200204 013200204 014


なんとまぁ、大胆に毛繕いを始めちゃった!!

200204 015200204 016



あまりにもの大胆さに、
自転車のお兄さんも笑ってました。

200204 017200204 018
200204 019200204 020


いつもこんなことしてるのかしら。
車の少ない昼下がりだからよかったけど。。。
また心配の種が一つ増えてしまっちゃった


テーマ: - ジャンル:ペット

[2008/02/08 02:59 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
豆まき

豆まきの主役は『おに』
もちろん、担当はそら君です。
の、はずだったのに。。。
帰ってきたのは夜中。
日付は、立春に替わってました

200204 118


せっかく作った帽子。
ちゃんとかぶって貰いますよ


200204 115


夜遊び小僧は、眠くて眠くて

200204 125      200204 136


完全に夢の中でした。

テーマ: - ジャンル:ペット

[2008/02/06 15:00 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
せっかく作ったのに。。。



モデルに逃げられた。。。

20080203173537.jpg


今日は節分。
お豆も用意して、帽子も作ったのに帰ってきません。
ええ、今年もオニ役はソラです。

テーマ: - ジャンル:ペット

[2008/02/03 18:35 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
