[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ね~こはコタツで丸くなる♪


雪の日の朝、
コタツじゃなくお蒲団の中で丸くなってました。

200123 138

朝から降っていた霙が雪に変わり
段々白い世界になってゆきます。


200123 162  ママン、遊びにいけないよ~



止みそうにないねぇ  200123 168



200123 171  えい。 強行突破だ!!


ひとまずここまで 200123 172


つめたいよ~。

200123 173

やっぱり無理みたい。。。
帰ります。

200123 174



音もなく空から舞い降りる 200123 181



200123 199  津々と降り積もる雪




200123 209


    メダカ池も   200123 212


200123 224    ベンチの上にも


あたり一面の綿帽子。

この写真は、一週間前の大寒の日の朝です。
何年ぶりかの積雪。雪に慣れない地方では、もう大変。
朝からパニックです。
一度は外出をあきらめたソラでしたが、
6時ごろ出かけてしまいました。
夜中になっても、夜が明けても帰ってきません。
心配して何度も名前を読んでみましたが反応なし。
夜中になってやっと帰ってきました。



もうこんなに積もることはないだろうと思っていたら
夕べから降り始めた雪は静かに降り積もり、
今朝もまた銀世界でした。


テーマ: - ジャンル:ペット

[2008/01/29 15:38 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
仕事始め


080107 2

車に乗ってお出かけです。

  
朝からママンに呼ばれました。    080107 1

なあに?
急いで行ってみると、『会社行くよ』 だって。
僕は、お外でのんびりしたいのになぁ。。。



080107 7     080107 9

僕の仕事は、看板ねこ
こうやって、お外を眺めていればいいのだけど。。。

『ふぁ~』 退屈であくびだって出るよね。 080107 6


080107 8  もう一つ、『ふぁぁぁ~』


アップロードファイル
アップロードファイル
アップロードファイル

ごめんなさい、睡魔には勝てません 。。。 080107 4


080107 5 おやすみなさい     


テーマ: - ジャンル:ペット

[2008/01/07 13:36 ] | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます

1217 163

平成20年 元旦

今年の目標は、ダイエット
ママンも一緒に頑張ります。
なんてね。。。
アップロードファイル



1217 170  今年も手抜きのお節です。

久しく重箱を出すことなくお正月を迎えてます。
初めてのお節作りは、くわいに昆布巻き。
栗きんとんも作たっけ。。。
来年は頑張ろう。
なんて今から言っていると、さすがに鬼も呆れ顔だよね。。。




テーマ: - ジャンル:ペット

[2008/01/02 13:17 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
