[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
箱入り娘

ジャストサイズです。

20090731 047


20090731 040   これ私のだよ。取らないでね


ママン、クロネコさん呼んでね  20090731 044

生ものなので、『クール便』にしましょうね


とにかく、リリィたんは空き箱が大好き。
どんな箱でも、必ず入ってみます。
そんなリリィたんの為に、こんなものを作ってみました。

20090808 006


20090808 015  住み心地はどうですか?


なかなかよい感じ    20090808 017



ご訪問ありがとうございます アップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっアップロードファイルと応援していただけると
更新の励みになります♪



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/08/08 22:59 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
遊び疲れて

ドッタン      バッタン 
ガサガサ ゴソゴソ
 
ふんぎゃぁ??

アップロードファイル 

急に静かになったと思ったら、気持ちよさそうに

20090731 009

まさに、嵐の後の静けさ。


どんな夢を見ていることやら。。。

20090731 004
ともあれ、幸せな夢でありますように。

ニコるんは、早々に下駄箱の下へ避難。
ちびっ子ギャングのお嬢さんからの攻撃を避けてます。


ご訪問ありがとうございます アップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっアップロードファイルと応援していただけると
更新の励みになります♪


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/08/06 01:36 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
作戦会議

『 ヒソヒソ・・・ 』
なにやら悪巧みをしているようです。

20090731 039

案の定、お台所で大きな物音が。。。
そこには、流し台の上に上った二人の姿が
解凍中のお魚を、かろうじて死守したママンでした。


暫くすると、玄関から聞こえてくる大合唱。

20090731 037

『お外に出たいの
お願いします、明けてください』

アップロードファイル

アップロードファイル

アップロードファイル


『 ダメ!! 』
そこで反省してなさい。。。

ご訪問ありがとうございます アップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっアップロードファイルと応援していただけると
更新の励みになります♪





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/08/04 22:42 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お手入れ中

見習いトリマーのリリィです。

20090731 054-1

ペロペロ

『 えっ、強すぎますか?』   20090731 062-1

20090731 058-1 ちょっと待って、これくらいかなぁ~?


『ねぇ、気持ちよかった?』
20090731 065-1

ちょっと迷惑かも。。。アップロードファイル

甘えん坊のリリィたんは、
何かといえば、くっ付きたがります。
最初は威嚇していたニコるんも
最近では、あきらめたのか
なすがままです




ご訪問ありがとうございます アップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっアップロードファイルと応援していただけると
更新の励みになります♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/08/02 16:17 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
バランスボール

上手に乗れました。

20090730 011

ママンの夢のプロジェクトの為に購入した
バランスボール。
壮大なプロジェクトは、挫折。。。
ホコリを被っていたボールは
ママンの野望達成の為に
再び日の目を見ることになりました。
その野望とは、TV出演
玉乗りが出来る用になったら、『ポチタマ』出演出来るかなぁ?

選ばれたのは、おてんば娘のリリィたん。
特訓開始です。


20090730 006 20090730 007
いつも、TVの上に飛び乗る時のふみ台

ここから狙いを定めて

『えい!!』

20090730 001

何とか、着地成功 アップロードファイル


20090730 008

プルプルしながら、どうにか立ち上がったけど
ボールを押さえていたママンの手が離れると
敢え無く撃沈。。。
ママンの野望も砕けてしまいました




ご訪問ありがとうございます アップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
ポチっアップロードファイルと応援していただけると
更新の励みになります♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/07/31 02:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
